2008年11月06日

new自分で作る手作りキット「新聞紙エコバッグ作り方」


< 自分で作る新聞紙バッグ(ペパバッグ)手作りキット >
  本日より発売開始しました。

<手作りキット>
new自分で作る手作りキット「新聞紙エコバッグ作り方」

< 完成品 >
new自分で作る手作りキット「新聞紙エコバッグ作り方」

  「こんな方へおススメの手作りキットです」
*新聞紙エコバッグ(ペパバッグ)を作りたいが、失敗したくなよ~ぉ!
*興味はあるが、忙しくて作る時間がないよ~ぉ!
*完成品を見ながら作りたいな~ぁ!
*どうせ作るなら丈夫でキレイな新聞紙エコバッグ(ペパバッグ)を作りたい。
*プレゼント用を作りたいな~ぁ


丈夫でキレイな新聞紙バッグ(ペパバッグ)が簡単に手作りできますよ。
1)「完成品とオリジナル解説書・手作りキットが付いているから、
簡単に丈夫でキレイな新聞紙バッグができちゃいます。」

2)「あなたはノリ付けするだけ!完成品と解説書を見ながら安心して作れます」

3)「一度作れば、手作りキットも自分で作れます。」


①完成品:   (本体サイズ約  280mm X 320mm X マチ110mm )  注意:完成品のデザインは都度変わります。また発送時には半分に折って発送となります。

②手作りキット:(本体サイズ約  280mm X 320mm X マチ110mm )  注意:手作りキットのデザインは都度変わります。また発送時には半分に折って発送となります。

③A4解説書コピー2枚

④「歩く森の本」  1冊


①+②+③+④= ¥1,000 + 送料¥350

①+②+③   = ¥  650 + 送料¥350


「自分で作る新聞紙バッグ(ペパバッグ)手作りキット」 
の詳細情報は   http://www.pepa.jp/pepa16.htm




同じカテゴリー(自分で作る「新聞エコバッグ」手作りキット)の記事画像
トヨタの「走り好き小僧たち」新聞広告
③嵐とマンガのコラボ企画。『僕らの肖像』広告”ぺパバッグ”
BVLGARI ぺパバッグ(新聞紙エコバッグ)の作り方。
”イ・ビョンホン”ぺパバッグ(新聞紙エコバッグ)の作り方。
Newオバマ大統領「新聞エコバッグ(ペパバッグ)」作り方。
新聞紙エコバッグ(ペパバッグ)スプリングコレクション作り方
 トヨタの「走り好き小僧たち」新聞広告 (2014-02-02 18:45)
 ③嵐とマンガのコラボ企画。『僕らの肖像』広告”ぺパバッグ” (2011-02-10 19:40)
 BVLGARI ぺパバッグ(新聞紙エコバッグ)の作り方。 (2009-10-13 10:41)
 ”イ・ビョンホン”ぺパバッグ(新聞紙エコバッグ)の作り方。 (2009-09-24 13:57)
 Newオバマ大統領「新聞エコバッグ(ペパバッグ)」作り方。 (2009-01-26 09:55)
 新聞紙エコバッグ(ペパバッグ)スプリングコレクション作り方 (2009-01-13 18:23)

この記事へのコメント
師匠様 お世話になります。 あの本のおかげで、すっかり新聞紙紙バッグのとりこになり、地域のデイサービスなどの講師で呼ばれることにもなりました。もう一種類の新聞紙紙バッグの作り方も開発して、2つの紙バッグを使い分けています。手作りキットの画像を見ながら、もしかしたら、かなぎあんのアイデアも少しは生かされているのかなあと思っています。こうして生かしていただけるのはうれしいことです。またさまざまな情報がありましたら、こちらからも紹介したいと思います。これからもいろいろと教えてください。
Posted by かなぎあん at 2008年11月20日 22:36
かなぎあんサン 頑張ってますね。
お互い新聞紙エコバッグ作りを楽しく広めましょうね。
Just do it !
Posted by 楽しくエコ楽しくエコ at 2008年11月25日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。