2008年11月09日

新聞紙エコバッグ作り方と自分で作る手作りキット。

福岡県筑後市の南部の馬間田公民館でデイサービス活動の一貫として2時間、楽しく「新聞紙エコバッグ作り」をしました。
新聞紙エコバッグ作り方と自分で作る手作りキット。

(53名の皆様とペパバッグです)・・・・新聞紙半分のサイズでペパバッグの作り方を覚えていただきました。
新聞紙バッグ作り教室を卒業された53名の皆さんは、お孫さんや近所の子供さんへ大きな新聞紙を使って「新聞紙エコバッグ作り」広めて戴けるそうです。



市中央公民館と下妻校区行政のみなさま、サポート戴きありがとうございました。

皆さんが、「新聞紙エコバッグ(ペパバッグ)作り」を簡単に作れて、楽しめるように
new「自分で作る新聞紙バッグ(ペパバッグ)手作りキット」をスタートました。

丈夫でキレイな新聞紙バッグ(ペパバッグ)が簡単に手作りできますよ。


「こんな方へおススメの手作りキットです」

*新聞紙エコバッグ(ペパバッグ)を作りたいが、失敗したくなよ~ぉ!
*興味はあるが、忙しくて作る時間がないよ~ぉ!
*完成品を見ながら作りたいな~ぁ!
*どうせ作るなら丈夫でキレイな新聞紙エコバッグ(ペパバッグ)を作りたい。
*プレゼント用を作りたいな~ぁ。

丈夫でキレイな新聞紙バッグ(ペパバッグ)が簡単に手作りできますよ。

1)「完成品とオリジナル解説書・手作りキットが付いているから、
簡単に丈夫でキレイな新聞紙バッグができちゃいます。」

2)「あなたはノリ付けするだけ!完成品と解説書を見ながら安心して作れます」

3)「一度作れば、手作りキットも自分で作れます。」

①完成品:   (本体サイズ約  280mm X 320mm X マチ110mm )  注意:完成品のデザインは都度変わります。また発送時には半分に折って発送となります。

②手作りキット:(本体サイズ約  280mm X 320mm X マチ110mm )  注意:手作りキットのデザインは都度変わります。また発送時には半分に折って発送となります。

③A4解説書コピー2枚

④「歩く森の本」  1冊

①+②+③+④= ¥1,000 + 送料¥350

①+②+③   = ¥  650 + 送料¥350

◎new「自分で作る新聞紙バッグ(ペパバッグ)手作りキット」 
の詳細情報は   http://www.pepa.jp/pepa16.htm

◎「歩く森の本」のご要望は

http://www.pepa.jp/pepa11.htm

◎新聞紙バッグ(ペパバッグ)作り出張講習会の詳細情報は
http://www.pepa.jp/pepa15.htm

◎皆の作品画像を集めた「玉手箱」には作品画像がイッパイですよ。
http://www.pepa.jp/pepa11-2.htm


同じカテゴリー(新聞紙バッグ(ペパバッグ)作り方教室。)の記事画像
合川学童 新聞エコバッグ(ぺパバッグ)講習
新聞エコバッグ(ぺパバッグ)の作り方。と手作りキット。
新聞紙バッグ(ペパバッグ)作り方。
 合川学童 新聞エコバッグ(ぺパバッグ)講習 (2009-04-14 19:53)
 新聞エコバッグ(ぺパバッグ)の作り方。と手作りキット。 (2009-02-28 00:53)
 新聞紙バッグ(ペパバッグ)作り方。 (2008-10-27 18:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。